【他己紹介】ONE WEDGEが誇るCTO村上についてエンジニアチームメンバーに聞いてみた#1

2021-09-08 19:33 2022-08-14 19:24

こんにちは!ONE WEDGEです💡

本日は「開発エンジニアチームの上司はどんな人?」ということで、CTOである村上をよく知るメンバーにインタビューしてみました!

ONE WEDGのCTOであり、開発マネージャーでもある村上は一体どんな方なのか・・・

開発エンジニアとしてご入社された際は、村上が直属の上司となりますので、エントリーをご検討されている皆さんはぜひ最後までご覧ください✨

今回は村上さんとの仕事歴約2年、エンジニアチームリーダーの垣内 大征さんにお話を伺っていきます!

それではスタートです!

 

ーー村上さんの第一印象を教えてください!

初めてお会いしたときは「the・エンジニア」って印象でしたね。技術のことが大好きで、すごく厳しい方なんだろうなと思っていました(笑)

関わって1、2日くらいで“愉快で面白い側面も持っている方なんだ!”と思い始め、100%厳しそうという第一印象とは変わっていきました。

ーーズバリ、村上さんってどんな方ですか?

一言で言うと、愛が深い方ですね。

村上さんほど部下を思ってくれる上司はいない!ってくらい部下一人ひとりに愛情を持って接されているところが本当に魅力です。

厳しい時にはズバッと厳しく言うんですがただ言って終わりではなくて、その後の僕らのことを考えてを言ってくれているというのがすごく伝わります。

僕はあれが本当の「優しさ」だなと心から思います。

ーー上司としての魅力はどんなところですか?

わからない時、とことん解決に付き合ってくれるところですね。

案件をやっていると誰も解決策がわからないような難しい課題が生まれることがあるんですが、そんな時にはわかるまで一緒に調べてくれます。

中には終電で帰ることができないくらい複雑な課題に直面した日もあったんですが、そんなときもずっと一緒に残っていてくれました。

部下にわからないことが出てきた時決して任せっきりにせず、一緒に考えてくれる。

そんな優しさに溢れた上司です。

 

CTO村上さん。
めちゃめちゃ情に熱く、間違いなくONE WEDGEが誇る最高の上司です…!

Recommend
おすすめ